元警察官けいの警察官採用試験合格ブログ

【警察官採用試験合格アドバイザーブログ】元警察官が、警察官を目指す方を応援する就活・転職支援ブログです。

群馬県警警部補、続報!

f:id:k8899:20190504101100j:plain
  皆さんこんにちは。

元警察官のけーです。

  

5月上旬に強盗事件を起こした、群馬県警察の警部補はいぜんとして逃走中です。

その警部補に関する最新ニュースをちらっと見ましたので、ご紹介します。

 

 

 

 

mainichi.jp

 

以下リンク先記事の引用です。

 

群馬県警は9日、群馬県嬬恋村で5月2日未明に発生した強盗事件で、強盗容疑で指名手配中の元群馬県警警部補の宮腰大容疑者(37)の逃走車両(白のスズキ・ジムニー)が富山市猪谷の川に架かる新国境橋付近の河原で見つかったと発表した。

 

 車は天井部分を下にして潰れ、左右のガラスが割れるなど大破しており、流木が絡みついた状態だった。県警は発見当時、雨で水かさが増していたことから、車両が周囲の崖から川に転落するなどして流れ着いたとみている。宮腰容疑者は依然見つかっておらず、現場の上流付近を中心に捜査する。

 県警によると、9日午前9時ごろ、河川管理の作業中だった建設会社の男性社員(39)が車を発見し、別の男性会社員(64)が富山南署に通報した。作業員が3日午後4時ごろに現場を確認した時には車はなかったという。

 発見場所は、川沿いを走る国道41号の猪谷トンネル付近から下流に約300メートルの地点。宮腰容疑者の逃走車両は事件の約10時間後の5月2日午後0時10分ごろ、猪谷トンネル付近の空き地に停車している様子が国道を走っていた車のドライブレコーダーに映っていた。

 

 

なかなか逮捕されないと思っていたら、車が発見されました。

う~ん、、、この様子では、宮腰容疑者は現在は。。。

 

 

 

 2019年5月現在の続報記事です!!

www.moto-police.com

 

ブログ村参加しています。「このブログに投票」して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログへ にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ