元警察官けいの警察官採用試験合格ブログ

【警察官採用試験合格アドバイザーブログ】元警察官が、警察官を目指す方を応援する就活・転職支援ブログです。

警視庁の平出直樹巡査長、JKとみだらな行為!

皆さんこんにちは。

けーです。

 

 

衝撃です!警視庁の平出直樹巡査長が、JKビジネスを利用しておりました。。。

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

以下リンク先記事の引用です。

 

少女に現金を渡し、みだらな行為をしたとして警視庁の警察官が逮捕です。

 警視庁府中署地域課の巡査長・平出直樹容疑者(34)は4月、東京・新宿区のホテルで18歳未満であることを知りながら少女に現金を渡し、みだらな行為をしたなどの疑いが持たれています。警視庁によりますと、女子高校生によるサービスを売りにした、いわゆる「JKビジネス店」で少女と知り合って現金2万5000円を手渡していました。取り調べに対し、「そのような事実はありません」などと容疑を否認しています。埼玉県警が摘発したJKビジネス店に出入りしていたことから発覚したということです。

 

 

性欲を発散させたいのならば、正規の風俗店へ行くべきです。

仕事が仕事ですからね。いや、どんな仕事についていても、ダメなものはだめ!!

ばれないと思ったんでしょうか。

 

 

 

◆過去の警察官の不祥事ニュースはこちらから~

 

k8899.hatenablog.com

 

ブログ村参加しています。「このブログに投票」して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログへ にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ