元警察官けいの警察官採用試験合格ブログ

【警察官採用試験合格アドバイザーブログ】元警察官が、警察官を目指す方を応援する就活・転職支援ブログです。

はてなブログProへ移行!

皆さんこんにちは。

けーです。

 

 

今年の3月に当ブログを立ち上げ、先日100記事達成、10月は7000PVぐらいになるのではないでしょうか。なんとかここまで運営してきました。といっても、当初は私の経歴を活かした記事を作成していきたいと思っておりましたが、今振り返ってみると、ニュース引用のクソ記事ばかりという体たらくwww

警察官、介護士看護学校の記事は全体の6割で、ニュース引用記事が4割を占めるとというおそまつwww

 

しかしながらも、なんとか月間1万PVを目指せるのではないかと思っておりますwww

いまのところ、月ごとにPVが増えていますからね。数ヶ月以内に1万PVは達成できそうです。

 

 

しかし!!

 

私が当ブログを開設した当初の目標のひとつに、「どんなに小さくてもいいから収益をあげてみせる!」というものがあります。もちろん、私の人生経験が誰かの役にたてば嬉しい、ブログを通して同じような経歴を持つ人と交流したい、といったものもあります。

 

しかし、自分としては、「素人がブログを続けて本当にお金になるのかな?」という単純な疑問を解決するために、当ブログで収益を目指したいと思ってます。

 

 

 

さいわいにも、はてなブログははじめの一月は無料でProを運営できるみたいなので、大変ありがたいです。

そのため、近いうちにも、Proに移行するつもりです。

 

 

 

Proに移行したら、アドセンス、A8、楽天AMAZONなどなど、、、色々と挑戦してみたいことがあります。また、最初っからクロネコ様のnoteに頼りたいなとw 早速noteを購入するつもりですww

 

 

正直、続けても全然お金にならなかったらどうしようという不安の方が、でかいですが、そこは悩んでいてもしょうがないので、とりあえず、挑戦してみたいと思います。ホリエモンも、「失敗したときのことを考えていないで、とりあえず行動しろ!バカは失敗したときのことを考えないから、成功するまで挑戦し続ける。その結果成功する!!」と言っていました。

 

とりあえず、やってみようと思います。

 

生暖かく見守って頂ければ幸いですw アドバイス頂ければありがたいです!!

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

ブログ村参加しています。「このブログに投票」して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログへ にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ