元警察官けいの警察官採用試験合格ブログ

【警察官採用試験合格アドバイザーブログ】元警察官が、警察官を目指す方を応援する就活・転職支援ブログです。

愛知県警部補、児童買春!

皆さんこんにちは。

けーです。

 

 

今度は愛知県警察官が児童買春で逮捕されました。

 

 

hicbc.com

 

以下、リンク先記事の引用です。

 

 

15歳の少女に現金を渡す約束をしてみだらな行為をして逮捕された愛知県警捜査一課の40歳の警部補が、停職6か月の懲戒処分を受けました。

 停職6か月の懲戒処分を受けたのは、愛知県東浦町に住む愛知県警捜査一課の前田賢三警部補(40)です。

 前田警部補は、SNSサイトで知り合った15歳の少女に、現金1万2000円を渡す約束をして、愛知県刈谷市内のホテルでみだらな行為をした児童買春の疑いで、6月に、逮捕されました。

 愛知県警によりますと、前田警部補は当初、「年齢は18歳以上かどうか確認していません」と容疑を一部否認していましたが、その後の調べで、「18歳未満であることを知っていた」と一転して容疑を認めたということです。

 前田警部補は、6日、罰金50万円の略式命令を受け、6日付で、依願退職しました。(6日18:50)

 

 

本っ当に何を考えてるんでしょうかね。。。

なぜに児童買春なんかしてしまうんでしょうか。。。

性欲をうまくコントロールできないのか、、、ストレスの発散がうまくできなかったのか、、、。うーん、、、。

捜査一課の警部補ということで、仕事はバリバリできたんでしょう。それなのに、なぜ。。。

やはり社会人の宿命は自分に適したストレス発散方法を見つける、ということでしょうか。。。

ブログ村参加しています。「このブログに投票」して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログへ にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ