元警察官けいの警察官採用試験合格ブログ

【警察官採用試験合格アドバイザーブログ】元警察官が、警察官を目指す方を応援する就活・転職支援ブログです。

【ニュースより】大坂府警の警察官、暴行で逮捕!

皆さんこんにちは。

けーです。

 

 

 

大阪府警の警察官が、交際相手の女性に暴行を加え、逮捕されてしまいました。

 

www.fnn.jp

 

上記ニュースサイトより、引用です。

 

大阪府警の警察官が交際相手の女性に殴る蹴るなどの暴行を加え、重傷を負わせたとして逮捕されました。

 傷害の疑いで逮捕されたのは大阪府警本部で窃盗事件を担当する捜査三課所属の巡査長・田口能之容疑者(31)です。

田口容疑者は20日深夜から21日未明にかけ、交際相手の女性(30代)の自宅で、女性の顔を数十発殴るけるなどの暴行を加え、全治1か月の重傷を負わせた疑いがもたれています。

 21日女性が「顔を殴られて気分が悪い」と消防に通報したことで事件が発覚しました。

 田口容疑者は女性と酒を飲んでいる際に口論になっていて、調べに対し、「女性の過去の交際相手のことで嘘がありけんかになった」と容疑を認めています。

 大阪府警は「あるまじき行為で、厳正に対処する」としています。

 

 

警察官も人間ですから、交際相手に腹をたてることもあると思います。しかし、やりすぎてしまいましたね。重傷はまずい。。。被害にあわれた方の回復を祈ります。。。

自分自身のコントロールを身に着けなければなりませんね。

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

ブログ村参加しています。「このブログに投票」して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログへ にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ